2014年04月01日

dustbox 15th Anniversary 単独公演の件

dustbox 15th Anniversary 単独公演 (ワンマン)
- Here Comes A Miracle -

2014.07.21(月祝)東京晴海旅客ターミナル特設ステージ
開場 : 15:00 / 開演 : 16:30 / 終演 : 19:30予定 / 雨天決行・荒天中止
前売りチケット : 3,915円 (税込) / ドリンク代別途 500円
未就学児入場不可 / 小学生以上チケット必要

【先行チケット販売】

【受付URL(PC / Mobile 共通)】: http://l-tike.com/dustbox15thticket/
*未就学児入場不可 / 小学生以上チケット必要
*整理番号順入場 / リストバンド交換
*申込枚数制限 / お1人様2枚まで
*チケット代金とは別に1枚につきシステム利用料108円がかかります

【先行チケット抽選受付期間】
2014.04.06(日)13:00から 13日(日)23:00まで

【当落確認&チケット引換え期間】
2014.04.16(水)15:00から 21日(月)23:00まで


やっと情報詳細を発表出来ました。
7/21(月祝)19:30には終わりますので(予定です)。

そうです、会場は毎年、ベイサイドクラッシュが行われている会場です。
場所、行き方などはH.Pをご確認下さい。

数年前、上記イベントを観に行った時から、
ここでワンマンもしくはツアーファイナルなんか出来たら面白いなぁと。
BCを毎年行っているWakaaanことワカさんに、
随分前からいろいろとお話は聞いていたんです。
ロケーションも隣がすぐ海で、結構、音も出せるんじゃないかなぁと。
都内ではなかなか無い環境ですね。

本来、dustboxは埼玉在住のバンドなので、
地元でそんなイベントが出来たらいいなぁと思って、
VINTAGE迫田氏とSUGA氏と越谷近辺の出来そうな場所をいろいろと巡り、
担当の方と話しをする機会もありました。

しかしながら、、、なかなか、、、思い通りには事は進まず。

であれば、15周年は晴海で1からステージを作って、
まずは単独ワンマンをやってみようと思った訳です。
いつか彼らの地元でやる為の足掛かりとして。


ですから、何としてでもこの日は成功させたいと私、思う訳です!!



アルバムを出して全国各地ツアーをまわって、
機材車の走行距離は裕に20万kmを突破し、
重い機材を持って階段を上り下りする我々と共に、
過酷な環境のライブハウスで、同じように汗をかきながら、
いつも会場へ足を運んでくれる全国の皆さま。

東京、晴海という場所へ、この日一日ですが遊びにきてくれませんか?

3連休だから、前日、彼氏、彼女、家族とディズニーにでも行くついでに。

3連休だから、前日、彼氏、彼女、家族と上野動物園にでも行くついでに。

3連休だから、前日、彼氏、彼女、家族ととしまえんにでも行くついでに。

3連休だから、前日、彼氏、彼女、家族とお台場新大陸(7/19~開催!!)にでも
行くついでに。

独り身の人は、、、とりあえず来て下さい。なんとか楽しませます!!



15年も続けていれば

昔は聴いてたんだけど、、、

社会人になってライブから離れてしまった、、、

結婚して、家族が出来てライブに行けなくなった、、、

いろんな方がいらっしゃると思います。そんな皆さんの顔を久々に見たいんです。

メンバーも歳を重ね、一部、加齢臭、頭髪減退、黒光り化が進んでおりますが、

まだまだ、ドカドカ、ベンベン、ギャンギャン、若いもんに負けじと戦ってますんで。

どうしても行けない、、、仕事が休めない、、、
それぞれの地元でもやってほしい、、、などなど
沢山の方々の、沢山の声がある事も重々承知の上、それでも是非、宜しくお願いします。



それと屋外でやりますので、どっちともとれる天候がどうしたって影響します。
もうこればっかりは皆さんの想いに頼るしかございません。

- Here Comes A Miracle (ヒア カムズ ア ミラクル)-
是非、みなさんのお力添えと共に、晴海で“ミラクル”をおこしましょう。


【予告】前回は10周年を記念して1st DVDを発売致しました。
今回は15周年。2nd DVD作品として発売する予定です。
皆さんの映像も沢山入れますので、ガンガン映りに来て下さいね。

PS. 未就学児入場不可とさせて頂いたのは、会場にはお子さんが日を避けて
待機出来る場所がなく、もし日射しの強い、もしくは雨天となった場合、
過酷な状況となってしまう事が懸念される為です。何卒、ご了承下さい。



Machine Records
posted by スギノマシン at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

