2013年01月07日

真信念会 2013 終了とご報告。

Machine Records & KZO presents 真信念会 2013、おつかれさまでした。
ご参加頂きましたみなさま、演者のみなさま、顔出しに来てくれたみなさま、
裏方のみなさま、LOFTのみなさま、ありがとうございました。

終止、楽屋内は親戚の集まりの様な雰囲気でした(笑)


楽しかったでしょ?


実はね、初めてライブが、イベントが、楽しいと思いました、私。
自分が楽しんじゃったら、何かしら、うまくまわらないんじゃないか?と
常に思ってやってますからね。だから、いつも仏頂面なんでしょうなぁ。

ヨウヘイの言っていた通り、早く酒を呑みたかっただけです。
しかし、既に呑みながらやってましたので、
ヘラヘラしながら、働ける奴らに任せっきりで。
よーく働いてくれました、裏方万歳、ありがとう。

マ新年会の方も盛大に楽しく出来たんじゃないでしょうか?
全ての費用をイベントから捻出して、誰もが楽しく呑み食い出来たんじゃないかなぁ。
食事メニューは JOJI鍋、八食センターから海の幸、KZOもんじゃ焼き、ピザなど。

今回が楽し過ぎたので、来年はどーかなぁー。。。今年を超える自信がない(笑)

それぞれにはあっても、なかなか一同に、RADIOTS、Jr.MONSTER、
OVER ARM THROW、dustbox と揃って40分のライブをすることはないと思いますが、
それぞれライブハウスでしょっちゅうライブしてるので、是非、顔出して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
物販で販売させて頂いた Machine Records タオルですが、後半バンドのみなさんの
ゴリ押し販売も手伝って(笑)沢山ご購入頂きました、ありがとうございました。

最終的に 116枚販売させて頂きました。139,200円の売上げとなりました。

それに加え、イベント売上げ、イベントグッズ売上げの一部から新年会費用を
捻出させて頂いたのですが、最終的に 100,690円 残ってしまいましたので、
KZOに確認したところ問題ないとの事でしたので、南野信吾遺族支援へ併せて、
まわさせて頂く事としました。

139,200円+100,690円=239,890円(切り悪いので、240,000円)を

振り込ませて頂く事となりました。みなさんのご協力あっての事でした。

改めて、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

DSC_0915.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が個人的に販売している SNATCH 『GROUND』も5枚購入頂きました。
なんか、ヘンな感じですが、ありがとうございます(笑)

引き続き、仏頂面の私ですが、手元に持っておきますので、気になる方は
声を掛けて下さい。まだまだ、聴いてもらいたい作品です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS. 第1回 M.M.P(Most Machine Player)は RADIOTS “ANTON”が獲得しました(笑)
M.M.P とはバンドメンバーとスギノ、コジマが選ぶ、サッカーでいうところのバロンドールの様なモノです。



2013年も宜しくお願い致します。
Machine Records 杉野祐介




posted by スギノマシン at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。