2013年01月07日

真信念会 2013 終了とご報告。

Machine Records & KZO presents 真信念会 2013、おつかれさまでした。
ご参加頂きましたみなさま、演者のみなさま、顔出しに来てくれたみなさま、
裏方のみなさま、LOFTのみなさま、ありがとうございました。

終止、楽屋内は親戚の集まりの様な雰囲気でした(笑)


楽しかったでしょ?


実はね、初めてライブが、イベントが、楽しいと思いました、私。
自分が楽しんじゃったら、何かしら、うまくまわらないんじゃないか?と
常に思ってやってますからね。だから、いつも仏頂面なんでしょうなぁ。

ヨウヘイの言っていた通り、早く酒を呑みたかっただけです。
しかし、既に呑みながらやってましたので、
ヘラヘラしながら、働ける奴らに任せっきりで。
よーく働いてくれました、裏方万歳、ありがとう。

マ新年会の方も盛大に楽しく出来たんじゃないでしょうか?
全ての費用をイベントから捻出して、誰もが楽しく呑み食い出来たんじゃないかなぁ。
食事メニューは JOJI鍋、八食センターから海の幸、KZOもんじゃ焼き、ピザなど。

今回が楽し過ぎたので、来年はどーかなぁー。。。今年を超える自信がない(笑)

それぞれにはあっても、なかなか一同に、RADIOTS、Jr.MONSTER、
OVER ARM THROW、dustbox と揃って40分のライブをすることはないと思いますが、
それぞれライブハウスでしょっちゅうライブしてるので、是非、顔出して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
物販で販売させて頂いた Machine Records タオルですが、後半バンドのみなさんの
ゴリ押し販売も手伝って(笑)沢山ご購入頂きました、ありがとうございました。

最終的に 116枚販売させて頂きました。139,200円の売上げとなりました。

それに加え、イベント売上げ、イベントグッズ売上げの一部から新年会費用を
捻出させて頂いたのですが、最終的に 100,690円 残ってしまいましたので、
KZOに確認したところ問題ないとの事でしたので、南野信吾遺族支援へ併せて、
まわさせて頂く事としました。

139,200円+100,690円=239,890円(切り悪いので、240,000円)を

振り込ませて頂く事となりました。みなさんのご協力あっての事でした。

改めて、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

DSC_0915.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が個人的に販売している SNATCH 『GROUND』も5枚購入頂きました。
なんか、ヘンな感じですが、ありがとうございます(笑)

引き続き、仏頂面の私ですが、手元に持っておきますので、気になる方は
声を掛けて下さい。まだまだ、聴いてもらいたい作品です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS. 第1回 M.M.P(Most Machine Player)は RADIOTS “ANTON”が獲得しました(笑)
M.M.P とはバンドメンバーとスギノ、コジマが選ぶ、サッカーでいうところのバロンドールの様なモノです。



2013年も宜しくお願い致します。
Machine Records 杉野祐介




posted by スギノマシン at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

2013.01.05(土)真信念会 @ 新宿LOFT INFO

さて、2013年もすでに4日目に突入しております。
いかがおすごしでしょうか?

個人的に、当日ゆっくりと過ごす為の準備を着々と行ってます。
その中でいくつかやりたいことも出てきてしまったので、お知らせします。

まず、自ら進んでイベントをやる事が好きではない性分の私ですが、
今回ばかりは『新年会』までを1つの流れとしておりますので、
(イベントに参加される皆さんも終演後は友人、知人、憧れのあの子と
個別に新年会して下さいね)
メンバー、スタッフ、ゲスト関係者全ての方々に、楽しかったと言われるような
(あくまでも、言われるような、、、)1日にしようと努めて参ります。

折角、自分で(コジマさんは当日全バンドのPAします)イベントをするにあたり
沢山ご来場される方々が居る中で、全く弊社レーベルと関係のないBANDのCDを
1枚販売させて下さい。『関係のない』という表現は語弊がありますね。

私の大好きなレーベル“IT'S A FACT RECORDS”から2012.12.05に発売された
SNATCH の『GROUND』というMini ALです。

snatch2012.gif

104_EUSFIH48IB.jpg
DDCL-4007 / 1,680YEN(taxin)/ 7 SONGS

兎に角、当日のBAR HALLにてこの作品をリピートして流しておきますので
もっとちゃんと聴きたいなぁと思われた方、是非、買ってみてください。
レーベルの了承を得まして、当日は 1,600YEN にて販売予定です。
イベントGOODS販売コーナーで一緒に販売しようと思います。

Machine Recordsのイベントに来ていて、この作品を聴かないなんて、、、
まったくの嘘ですよ。

注意:札幌から送ってもらいましたが、雪の影響で届かない場合は、ご了承を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Jr.MONSTER がライブ会場とオフィシャルH.P限定 2nd Single 『Up your ass』
4 SONGS / 1,050YEN を 1.5 真信念会より発売する模様っ!!イケイケな4曲です。
どーぞ、よろしく!!

upyourass1.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてもう1つ。唯一のレーベルグッズ、Machine Records タオル。
あと30枚程度残っておりますので、販売させて頂きます。1,200YEN です。

DSC_0913.JPG

このタオルに関しては以前、個人的に作成し 2011.3.11 以降、
何かしらの支援として協力出来ればと思っていたアイテムです。
現在、90枚販売させてもらって、108,000円の売上げです。

2012.06.10 自分は甲府にいました。移動中の車のなかで、その事件を知り、
まさかと思いました。
大阪ミナミの繁華街で通り魔に襲われ、亡くなられた南野信吾さん。
自分がこの仕事を始めて、沢山の事を教わった新宿LOFTアルバイト時代の先輩です。
大阪のMUSEでイベントがあり、会場入り後、機材車を停めに行って戻る最中だったそうです。

自分に出来る事といえば、、、何も出来ない。
ただ残されたご家族に対して、少しでも協力する事が出来れば、と思いました。

minamino.jpg

明日、ご来場の皆さんにご協力を仰いで、販売させて頂いた金額を
南野信吾遺族支援募金へ寄付させて頂きます。
ご協力の程、宜しくお願いします。



Machine Records 杉野


posted by スギノマシン at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。