2010年07月16日

仕事

鶴.jpg

よしよし、いいモンが出来てる。このせわしなさ、嫌いじゃない。

dustbox 6th ALのレコーディング、残すはトラックダウンという
1叩き、1うねり、1歪み、1叫び、を2チャンネルにうまいこと重ねていく作業のみです。

どれだけの音が重なりあっているのでしょうか?
どうやってライブをするんでしょうか?(笑)

レイジは1人として、ジョージ3人、スガ4人くらいいたらいいのにね。
まぁ、各々1人で十分ですけどね!!スガ4人とかマジしんどい(笑)

近いバンドの方々もJ-POPな方々も、海外のアーティストも、それぞれ、やり方って
あると思うんです。各々にあったやり方、録り方が。

音なんて所詮、好き、嫌いありますからね。
アーティストの方々なんて好き嫌いがあるからてめぇで創造しているわけですし。

きっと彼らの音もそうです、好きな人も嫌いな人もそれぞれ混在してることでしょう。
今回もそんな感じになるんではないでしょうか。自分たちが納得する形が示せればそれでいい。

経験を生かし、次へ繋げる。失敗しても、また走り続ける。
そんな調子でここまできた訳ですから。

さっ、どんなものになるのか?今月中には全ての作業が終わる(ハズ)

11月発売予定です。12月からツアーやるぞ。ご期待下さい。


8月から発売のNEW T-SHIRTS アロハドクロちゃんです。

aloha.jpg

Machine Records Twitter
posted by スギノマシン at 03:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

Jr.MONSTER 4th AL

昨晩、無事終了致しました、Jr.MONSTERのフルアルバム。

13曲収録、30分超えてます(だから!?)

エジマさん、ケブさん、並ちゃん、お疲れ様でした。

ええもん出来たと思っております、心から。

さぁ、ここからですね、大変なのは!!何してやろうかなっ。
とは言え、Machien Recordsから発信出来ることなんて大してねぇんです。
気持ちのこもった作品を、昨晩の出来上がった瞬間の気持ちの高ぶりを、1人でも多くの人に伝えることが出来るのか!?そこが全てです。

届くのか?届かないのか?自分のやることは1つ1つに“怨念”を付け加えていくだけです(笑)
それがインディーズの強さだと思ってます。

実はあまり人に聞かせたくないのも事実。おれだけ聞いてたいっ。
いやいやそういう訳にもいかんでしょうからねっ。

何事も、Jr.MONSTERがMachine Recordsから出すのも縁ですからね。
何かの切っ掛けになってくれれば嬉しいです。
そんでもってここから5ヶ月(ツアーファイナルまでね)で彼らから見えている景色を少しでも変えてやろうと想う、本日でございます。



もういっか?だめ?




2010.09.22 REVOLUTION !!

Jr.MONSTER

4th FULL ALBUM 『A NEW STATE』

FGCA-24 / CONTAIN 13 SONGS

2,500YEN (taxin)




何卒、宜しく!!

Jr.MONSTER

Machine Records Twitter
posted by スギノマシン at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。