2010年05月28日

仕事の合間に

video2.jpg

本日、IXY M5という名器が到着致しまして、早速の2台回し。

こりやぁ、てぇへんだっ!!

しかしねぇ、基本LIVEを回してるわけですから、、、まぁ、曲です。

バシバシ観ていってる訳ですが、しょっちゅうあることが起こります。

偶然にもBitter Sweetが2台一緒のタイミングではじまったり。。。

いっきなりデッキでステレオになるんです。

焦りますが、、、随時、観てっております。

やりゃぁいいんだ、、、やりゃぁ!!


あー一杯やりたしっ!!
posted by スギノマシン at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事です。

video.jpg

よし、、ここでもまた、情報をどしどし出していこう。
そんな世の中ですしね。ウソも書くので全ては信じないで下さいねっ。


やらねばならぬ事、、、多しっ!!本日はJr.MONSTERのRECが休みでしたので、大量に蓄積してあるdustboxの映像を見ようと、、、思っていてもなかなか進まないもので。。。

ついつい懐かしさに浸ってみてしまうと、危ないのでサクサクと、、、ってそうはいかねぇんだコレが。今は2009.12福井の映像を観てます。大雪だったんだな、この日。。。

はぁ〜あと何本観るんだろうか?発売までたどり着けるのだろうか?
ふxあxんxでしかねぇ。

そうですね、その前にJr.MONSTERというバンドのリリースがあります。
アルバムです。何も問題が起こらなければ9月に出す、とだけ伝えておきます。その辺の情報もちょいちょい行きますよ。

昨日の夜、OVER ARM THROWとシーメー食いました。久々だったな。彼らもツアーが来週から始まったりと大忙しのようで、リリースモノは、、、首しか長くしないで待っててください(笑)



Machine Recordsにバンドが増え、3枚看板となってくれることに期待します。先発、中継ぎ、抑え、と。

自分は守備走塁コーチですかね。楽しくやっていきますわっ。



posted by スギノマシン at 04:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

